見る デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 complete version 2020 オンラインで見ます HD 完全版

見る デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 complete version 2020 オンラインで見ます HD 完全版

●▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬●●▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬●
(◐)█◣ 𝐕𝐈𝐒𝐈𝐓 🎬▶ ▐▄▄▄▄▄▄█► 見る デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 オンラインで見ます
●▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬●●▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬●

 

f:id:aldibagus267:20200217172539g:plain

 

人気アニメ「デジモン」シリーズの20周年を記念して製作された劇場版。1999年放送のテレビシリーズから始まった、八神太一&アグモンら“選ばれし子どもたち”とパートナーデジモンたちの成長と絆を描いた「デジモンアドベンチャー」シリーズの劇場版で、大学生になった太一たちが、再び起こった世界の異変に立ち向かう。また、2000年放送のテレビシリーズ第2作「デジモンアドベンチャー02」の“選ばれし子どもたち”である本宮大輔らも成長した姿で登場する。太一とアグモンたちが出会い、デジタルワールドを冒険した夏から10年以上がたった2010年。世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件が起こり始める。その原因が「エオスモン」と呼ばれるデジモンにあることを知った太一たちは、エオスモンとの戦いに身を投じるが、その中でアグモンたちの“進化”に異変が起こる。

 

f:id:aldibagus267:20200217175516j:plain

2020/02/21にデジモン20周年を記念して映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』が公開されることを、皆さんご存知だろうか。

先立って、2020/02/04に完成披露試写会が新宿バルト9で行われた。
試写会は平日の18:00~とちょっと行きにくい時間だったけど、一足先に見たくて応募して無事当選!
という訳で、いち早く見てきた映画感想を残します。ネタバレは極力してません。

わたしは初代デジモンアドベンチャーを小学生の時にリアルタイムで見ていた世代。
めちゃくちゃ詳しい訳ではないが、無印・02・テイマーズ・フロンティアまでは全話追っていた。

デジフェスも参加していたりと…そこそこのデジモン好きではある。

子供と大人の気持ちを描いている
自分自身、小学生時代にデジモンを見ていて…今はアラサー
劇中内の太一やヤマトは大学生ではあるが『大人』として出てくる。20年前に見ていた『子供』気持ちと、今の自分『大人』の気持ちを味わいながら見えることが出来る。

デジモン達は変わらない
アグモン・ガブモンはじめ…どのデジモンも出会った頃と変わらない。
これは悪いのではなく、変わらず私達をパートナーと慕い寄り添ってくれる。
現実的に考えてみても、そんな相手っています??
友達でも幼馴染でもお互い成長するとズレたり会わなくなったりするのに…彼らは何年経っても変わらず隣にいてくれる存在というのが描かれている。まさに『絆』を感じる演出が素晴らしい。

バトルじゃなく心情を描くシーンが多い
デジモンシリーズにとって『進化』と『バトル』は大きなキーワードだと思う。今回驚いたのは『進化シーン』がそこまで手を入れてないこと。
tri.はフルCGでどのデジモンも進化シーンを長めに演出していた(あれはあれでキレイだとは思う)が、ラスエボは無印意識もあると思うが…進化シーンはあっさりしている。

その代りに、セリフはないけど表情で気持ちを描くようなシーンが多かった。試写会で太一役の花江夏樹さんが『水の演出が素晴らしい』とコメントしていたが、めちゃくちゃ同感で雨が降ったり・止んだり…気持ちに連動しているように感じた。
ちょい新海誠っぽいような美しさもある。

歴代シリーズを意識した演出
ラスエボを見る前に、歴代の映画などで予習をしておくとより楽しめると思う。少なくとも1999年に公開された『デジモンアドベンチャー 』( 細田守監督)は絶っっっ対に見ておいた方が良い。
あれがデジモンの始まりであり・原点と映画の中で感じた。
もはやボレロ流れた瞬間に泣ける…

もちろん、無印だけでなく…他シリーズのキャラも細かく出てて『うぉぉぉっ!懐かしい!』という気持ちになる
ラスエボをこれから見るひとで、02を最後まで見ていないひとは絶対に02最終回を見ておいた方が良い。
見なくても意味は通じるが、感じる度合いが変わってくる。

限られた時間をどう過ごすか
予告にもある通り『大人になるとデジモンの別れが早まる』というのが今回の物語。キャラクターにより、どうデジモンと過ごすかが違い感じるものが多かった。
特に、出番は少なめだけど…空とピヨモン・02のキャラクター達と無印のキャラクターの表情の違いは見どころ。。
エンドロールは涙なしでは見れない…

TAGS :
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 あらすじ
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 陽菜
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 声優
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 予告
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 試写会
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 キャラクター
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 キャスト
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 前売り券
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 評判
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 森七菜
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 radwimps
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 前売り
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 試写会
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆歌
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 予告
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 前売り券
天気 の 子 製作 委員 会
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 キャラクター
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 声優
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 原作
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 キャラクター
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 キャスト
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 あらすじ
天気 の 子 製作 委員 会
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 声優一覧
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 予告
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 原作
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 舞台
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 映画
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 試写会
映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』公式サイト
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』を見に行くと“新海誠ヌードル”がもらえる劇場 … — 電撃オンライン
新海誠監督が自ら執筆。『小説 デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』最速発売 … — 電撃オンライン
RADWIMPSデジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』と『小説 デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』W購入でTポイントプレゼント …
7/19(金)映画公開!『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』プレゼントキャンペーン — TSUTAYA/ツタヤ
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」公開記念!新海誠監督の世界 | WOWOWオンライン
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆キャンペーン: ロッテオンラインショップ
君の名は。』地上波放送で『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』映画冒頭シーン初解禁&特番配信 …
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」は全方向に振りきった“今見るべき”攻めた作品 最速上映鑑賞 …
映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』スペシャル予報 — YouTube
RADWIMPS、ニュー・アルバム『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』7月19日発売!新海誠監督の …
ユニクロに「新海誠作品コレクションUT」が登場! 『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』と『君の名は …
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』7/19(金)初回チケット発売開始! | フォーラム山形 / ソラリス — フォ …
君の名は。」6月30日地上波放送。「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」公開記念、新海監督過去作 …
RADWIMPSデジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード …
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 — Wikipedia